【紹介】愛犬カレラの自己紹介

我が家のカレラとシエラが愛用しているカラーとリードはWOLFGANGさんの商品です。

こんにちは😄ミニチュアダックスの女の子2匹と共働き夫婦で暮らしているカレシエです❗️

今回はカレラを紹介します🐶

先住犬カレラ☺️2月1日に7回目のうちの子記念日を迎えました。

この茶色のマロが可愛いと思い、迎えるならブラックアンドタンが良いなと思い探しました。

最後に行ったペットショップで見つけて夫婦2人で「この子❣️」ってなって迎えました。

体調も問題無かったからその日に一緒に帰る事ができたけど、受け渡しが出来るギリギリの時間💦急いで必要なご飯やゲージ、トイレトレーなどを購入🧺

帰りの車の中、ずっと「クーン、クーン」と鳴いていて私達まで少し不安になってしまったけど、無事帰宅🏠その日はそのままゲージの中でお休みしました💤

家に来たばかりのカレラ

左の写真はお家にきて数日のカレラさん☺️か、可愛い〜❤️(親バカですいません笑)

カレラは人、犬が大好き❣️

迎える前に本を読んでの勝手なイメージで知らない人が来たり、インターホーンが鳴ると吠えるのがミニチュアダックスのイメージだったけど、カレラは吠えない笑

吠えるのは母ちゃんに何か訴えている時か、(だいたいオヤツちょうだい❗️かトイレしたよー❗️ご褒美ちょうだいが多い…)シエラとワンプロしている時だけで父ちゃんには吠えません🙅‍♀️

インターホンが鳴ると「誰か来た♪お友達来た⁉️」と言わんばかりにお出迎えをしたくて我先に玄関へ💨

友達や家族が来た時には「撫でてー❗️」と真っ先に行って尻尾全開😂飼い主に振る時より全開に振ってるように見える時もある😅そして一瞬でお腹見せます笑笑

率先して見せます笑笑

そんなカレラでも先日、唯一少し苦手な人を発見(´⊙ω⊙`)

ワンちゃんがお家にいたり、触れ合うのに慣れている子供にはタジタジ😅ワンコが近づいて来るのが慣れている子は逆に自分から触れ合おうと近づいて来るからそれにはちょっと苦手みたい笑

食べることも大好き❣️ご飯を器に入れ始めると同じ高さくらいになるダイニングテーブルの椅子からちゃんと入れてるかチェックの視線が…🍚

食べるの大好き過ぎて何でも欲しがるカレラ…小さい時にちょっとだけ食パンのハジをあげたり、ヨーグルトをあげたりしていたら私たちが食べている物全部欲しいーー❗️ってねだってくるようになってしまい、ご飯を食べたらすぐ椅子に乗ってきて一口でも食べようと接近して来る💦初めに甘々に育ててしまった(−_−;)私達の反省点です、、、

つい数日前、よーく見ると髭の中に1本だけ白い髭が😲7歳、人間で言うと44歳くらい。ワンコ界ではシニア犬に入りつつありけど、いつまでも元気でいて欲しいです。

こんな我が家のカレラをこれからよろしくお願いします❗️🥺


プロマネージ ドッグフード 成犬用 ミニチュアダックスフンド専用 4kg

カレラが食べているご飯はプロマネージのダックスフンド専用です。Amazonで定期便購入しているので買い忘れも防げます。ダックス以外で他にも犬種別で種類があります。

食べやすい形になっているので、我が家は毎日残さず全部食べてくれます。ぜひお試しください😊

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!生まれも育ちも愛知県のカレシエです。夫婦2人共働きで生活している中、ミニチュアダックスを飼うという昔からの夢が叶いました。愛犬🐶🐶とのお出掛け先などを発信していこうと思います。よろしくお願いします!
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。また、Amazonのアソシエイトとして当メディアは適正販売のより収入を得ています。

コメント

コメントする

目次