【紹介】スタート!

Coccon初投稿
目次

初めまして

初めまして!
ワンコ大好きな私カレシエと言います。ワンコ大好きな人達の為に何か役に立てることが無いかと思い、色々な情報を発信出来ればとblogを始めました!ただ、パソコンに弱い私…
ブログの登録したはいいもののなぜかログイン出来ないというハプニングが起きつつ…ヽ(;▽;)ノ

登録から初投稿まで実に1ヶ月以上かかりましたσ(^_^;)

初期設定が苦手です😅カタカナ文字いっぱいでしたし…

まだまだ改善する箇所がいっぱいですが、より見やすいblogになるよう頑張って行きますのでよろしくお願い致します。

プロフィール

生い立ち

私がどんな人物か少しお伝えさせて頂くと、生まれも育ちも愛知県女子です。
人見知り緊張しい、初対面の人になかなか自分からは話しかけたりする事が出来ないタイプです。学生時代は文科系と言うよりは運動系でした。小学生時代バスケットボール部に入り中学生になってからはバドミントン部、高校生の時は弓道部で日々汗を流していました。
実家がマンションだった事もあって子供の頃はワンコと生活をした事がなく、将来ワンコを迎えて一緒に生活したいなと夢見ていました。ゴールデンレトリーバーとミニチュアダックスを飼ってリード無しで遠くから名前を呼ぶと全速力で走ってきて飛びかかってくる❤️と言うのが夢でした。笑笑

ワンコを迎えるきっかけ

社会人6年目に結婚。結婚当初はアパートでの生活だったのでワンコは考えられず、夫婦2人で生活していました。
その後中古住宅を購入し夫婦生活を過ごしていましたが、ある日友人宅へ夫婦で遊びに行った時、ハムスターを飼い始めていました。それに影響されて私たちも何かペットを飼いたいなと考え始めて旦那さんにも相談しました。きっかけがあって迎える命、せっかくなら飼いたいとずっと思っていたワンコを迎える事が共働きの私達でも可能か色々調べて実際にペットショップをたくさん周り、どんな子がいるか探していました。まだ決心をしていなかった旦那さんが率先して色々調べてくれて迎えるなら男の子、女の子どっちがいいか、名前は何がいいかと話していたので「これは自分も欲しいんだな」と確信したらしいです。そして最後に行ったペットショップで運命の出会いをしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それがカレラです。

カレラ

カレラを迎えてから3年、お留守番の時や遊び相手にもう1匹いても楽しくなるかなと思い、2匹目を迎えました。

それがシエラです。

シエラ

ブログの内容

ワンコとお出掛けできる場所、ホテルなどを地域ごとにお伝えしたいと思います。

たまに愛犬カレラ、シエラの何気ない日常もお伝えさせて頂きますので見に来ていただければと思います。

月2回の更新を予定しております。よろしくお願い致します。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Coccon初投稿

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!生まれも育ちも愛知県のカレシエです。夫婦2人共働きで生活している中、ミニチュアダックスを飼うという昔からの夢が叶いました。愛犬🐶🐶とのお出掛け先などを発信していこうと思います。よろしくお願いします!
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。また、Amazonのアソシエイトとして当メディアは適正販売のより収入を得ています。

コメント

コメントする

目次