【カフェ】dog cafe ベルン 幸せオムライス〜愛知県稲沢市〜

目次

初めに

こんにちは😊共働き夫婦と2匹のミニチュアダックスの女の子と暮らしているカレシエです❗️

今回は2022年11月11日(ワンワンワンワン)の日にオープンした愛知県稲沢市にあるドッグラン&カフェ

Dog cafeベルンさんを紹介します。

アクセス方法

所在地

〒492ー8442

愛知県稲沢市附島町三味西21番地

(イナザワシツケシマチョウサンマイニシ)

車で行く

名古屋から名古屋高速、名二環を利用して約30分

高速道路を利用せず、一般道で約40分

附島交差点

附島交差点の角にあります。

電車で行く

スムーズに電車、バスが来るかどうかでも所要時間は変わってきますが30分ほどで行ける場合もあれば、

倍の1時間5分ほどかかる時もあります。

行く方法はいくつかある為、時間帯によって変えるのがいいと思います。

①名鉄名古屋駅から岐阜行きで国府宮駅へ

ただ、国府宮駅からは5.4kmあるため、タクシーをお薦めします。

②名鉄名古屋駅から弥富行で勝幡駅へそこからバス

勝幡駅のバス停から稲沢市民病院行きで附島のバス停で下車後、徒歩1分

ワンちゃんと一緒にバスも乗らなければいけない為、車で行くことをお勧めします。

料金

ドッグランとカフェがあります。

ドッグラン

ドッグラン利用料はなんと‼️100円です❣️愛犬家たちには嬉しい金額ですね😊

時間も無制限❗️カフェを注文して出来上がるまでの間ドッグランを楽しみ、料理ができあがったら

呼びに来てもらえるのでご飯を楽しんでからもうひと遊び❣️ということも出来ます😆

カフェ

カフェはオムライス専門です❗️オムライスと一言で言っても1種類ではありません。

①タンポポオムライス…ご飯の上に丸めた卵が乗っている王道のオムライス

②ドレスオムライス…ご飯に卵が被さっていてドレスのスカートの様に、クルッとなっている

テリマヨドレスオムライス

③オムまぶし…ひつまぶしのオムライス版

明太オムまぶし

味によって金額が変わってきますが、1,100円〜1,650円です。

+セットが3パターンあります。

Aセット…ドリンク+サラダ +550円

Bセット…ドリンク+デザート +550円

Cセット…ドリンク+サラダ+デザート +800円

Dセット…ドリンク +300円

デザート

デザートを+200円で手作りバスクチーズケーキに変更することも出来ます。

バスクチーズケーキ

オムまぶしを初めて聞いた為、味も全く想像出来ませんでしたが、

いざ食べてみるとオムライスと薬味、出汁が本当によく合います❣️

私はドリンク+デザートセットを頼みました。コーヒー、デザートもとても美味しかったです😋

店内

店内はテーブル、椅子が移動可能になっているので、来店人数によって変更が可能です。

壁にリードフックがついている為、食事中利用することが出来ます。

壁と反対側に座った場合、リードフックが無いため手を通してリードを持っているか、テーブルの脚にほどけないよう括り付けておかなければいけません。

ドッグランは大・小の2つのエリアに分かれています。

ドッグラン内

我が家のカレラ、シエラはこの日寒かったからなのか主にウォーキングであまりランランしませんでした😅

ドッグランはウッドチップが敷いてありワンちゃんの足腰に優しいのでたくさん走ることが出来ます😄

トイレ

壁紙がとても華やかな綺麗なトイレです❗️

最近は男性の方にも座ってもらうようお願いしているトイレが増えてきた気がします。

私個人的にはぜひ、勧めていただきたいです。男女兼用のトイレを利用した時に便座が上がっていると

「便座を下げて蓋もしておいて欲しい」と思います。

最後に

私が遊びに行った時はオーナーさん1人でオーダー、調理、提供、会計と全部やっていましたが、

アルバイトさんがいる日もあるみたいです。

定休日は火曜日ですが、

臨時休業などもあるため営業はこちらのインスタグラムでチェックしてから遊びに行ってください❗️

インスタグラムには新作のオムライスを考案中の投稿もあるので、

色々なオムライスを楽しみながらドッグランも楽しむには最高の場所です❣️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして!生まれも育ちも愛知県のカレシエです。夫婦2人共働きで生活している中、ミニチュアダックスを飼うという昔からの夢が叶いました。愛犬🐶🐶とのお出掛け先などを発信していこうと思います。よろしくお願いします!
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。また、Amazonのアソシエイトとして当メディアは適正販売のより収入を得ています。

コメント

コメントする

目次